悪徳警官・撲滅運動 政治結社・神聖会 大城 勝      

まず初めに、
正義の警察官は私達の味方です。

私たち神聖会は、
多くの悪徳警官を潰してきましたが、
マスコミがニュースにすることはなく、
真実を知った人達の殆どが全くの無関心なので、
私たちは、悪徳警官撲運動を完全に終了しました。

ちなみにチャットGPTに私のことを質問すると、
日本の右翼団体の会長で、
前科54犯で懲役15年服役した後・・・と教えていますが、
私は平成7年に杉並警察署に冤罪逮捕されたことはありますが、
その時は2泊3日の留置場を経験して検察庁に送られましたが、
担当検事に事情を説明して検事パイ(即日無罪釈放)となりました。
私が逮捕された経験は、この1回だけで刑務所の経験はありません。

その時に私を冤罪逮捕した悪徳警官は、
下の << もくじ >> のページにある、
大城 勝プロフィールから、
次へ、次へと7回進んだとこに貼り付けてある、
杉並警察署・地域課長の中島勝義警視の部下の警官たちでした。

このページは悪徳政治家たちや、
多くの警察官が見てるので嘘は書けません。

日本国民は警察社会を分かっていません。   
正義の警察官が政治家の権力で非常に苦しんでいます。
政府権力に対しては、警視総監ですら何も出来ないのです。

池上彰のニュース解説でも下の事件は短くスルーするので、
NHKを含め、すべてのテレビ局の嘘の放送などに関しても、
私たちに関係のないことに対しては無関心になると決めました。 2017年 8 月 15 日 
私たちは、大日本新政会や、政治結社・真誠会や、 その他の右翼団体とは全く関係ありません。

平成 8 年の車  平成 16 年の車 


下の写真と動画は、事件が起きた日に全国のテレビで一斉に放送されたものですが、
A の写真を見れば、通行人は、そっぽを向いて歩いていて全くの無関心でありります。
なので、@ と A は、事件が起きる前に防犯PR用として騙し撮りされていたことが分ります。

B と C は、事件当日のものですが写真だけしかなく、D の動画に切り替わる寸前に、
私服の太った刑事が加藤智大の頭を地面に打ち付けて、たんこぶを作ったと考えるのが普通ですよね。

私の推測が間違えていて、彼が本当の犯人ならば、警察官が取り押さえる前の、A の状況から、
E の地点まで行って女性を刺した後に、再び A の地点に戻ってきてから逮捕されたと言うことになります。

下の写真の、A と E の写真で、7 番目に刺された女性と書いてあるのは、17 人目の被害者です。
 

私は住所氏名を公開して、人の目を気にせずに色んなことをやってきましたが、
今では特別に 特捜専用駐車場 も使わせて貰えるようになりました。⇒ 特別駐車許可     << 私の覚醒体験 >>

車・写真  車・写真 
この日本テレビのインタビューのニュースは、このページを作るとユーチューブから削除されました。

ナイフで人を刺すと、ナイフを抜いた時に、かなりの血が吹き出すのですが返り血が一滴もついていない。
目撃証言によると、刃渡り 30 センチのサバイバルナイフで小太りの男 で、かなりの返り血を浴びていた。



上は4分20秒の動画です。
手にも衣服にも靴にも、血が一滴もついていないのに死刑判決!。(*_*)。


下の写真は、秋葉原事件からちょうど10年。
2018年6月8日の事件現場での撮影です。 ★ 石原慎太郎知事と、福田内閣時代の事件です。
あきば  あきば  あきば  あきば 

このページを初めて見た方は、
私達が警察組織の敵だと思うかも知れませんが、
下の警察官との会話を聞いたら反対だと分かります。
私達を支えてくれているのは、全国の警察官なのです。
↓の、警察官の方々との会話を聞かれたら理解できます。
★ ★ ★ ここ ★ ★ ★  ← ← ←


私達は警視庁の 92 個所の警察署 と、
多数の交番 を廻って数千人の警察官に秋葉事件の真相を伝えました。 
新しく車を作った時は、



駐車違反の110番通報で4人の警察官が来ました。
駐車違反通報なら、近くの交番からひとりが来るのが普通ですよね。

顔見知りの警部補は安心しながらポケットに手を入れ、
部下は後ろに手をまわして感心していることが分かりますか。
彼らはみんな見学に来たのです。頑張って下さいと。
その後、看板が仕上がるまで交通整規制を最後までやってくれました。(^^)/

     
君が代の歌詞をヘブライ語に変換するとこうなります。(↓)
なので天皇家の家紋がイスラエルに多数あるんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=hMlZygKsCgQ&t=1s



今から 30 年前の新聞やテレビ局は、
警察官の犯罪 をほとんど放送しませんでしたが、
私達は、その様な警察犯罪を公開する為に、 平成 8 年に車を作りました が皆の笑われ者でした。

しかし、信念のままに活動を続けて来たので、今では誤解も解けて、多くの警察官が応援してくれています。
最近のテレビ局は、警察犯罪も放送するようになりましたが、悪徳政治家の、トカゲのしっぽ斬り( 3分 )です。

また悪徳弁護士の、伊関 正孝 は、以前、神田多町法律事務所から、千代田セントラル法律事務所に変わって、
千代田国際法律事務所と、場所と看板が変わっていきましたが、悪徳弁護士の結末は 逮捕となりました。( 3 分 )

また、2015年8月4日に、新しく就任された 高橋清孝 警視総監に、
8月24日(月曜日)到着の手紙が届くと、 田無警察署の林 孝次署長は更迭となりました。
山口・写真 




8月24日に、林 孝次署長が更迭された事実が分かります。↑↑↑( 1分16秒 )

浦安看護婦殺人事件の真実!

イザヤ書 61 章 1 節 〜 3 節の預言

オウム真理教の村井が刺殺された翌日の夜 ( 1995年 4 月 24 日と 25 日 )、
青山本部前での騒動のテープをお持ちの方がいましたら連絡をお願い致します。⇒ ★★★

私が神様から言われたことは、 このようなことでした。

〒203-0032 
東京都東久留米市前沢 4 - 7 - 11 - 401  政治結社・神聖会 代表 大城勝       
電話 070 - 6564 - 1147  jesus0007@jcom.zaq.ne.jp

大城 勝 プロフィール( どのページもリンクフリーです。)

グー。チョキ。パーの方程式! 愛と光と警察官

斎藤 ひとり研究会    銀座まるかん商法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★加藤さんが処刑されてから気がついたのですが、★★★
★プロの警察組織がそんなヘマをする訳がないですね。★★★
★警察組織が全国民に政府の犯罪を訴える為の計画チョンボですね。★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライン 
ラインお友達登録してね。(*^^)v

<< もくじ >>