愛と光と警察官!

警察官の方なら簡単に使える、
グー、チョキ、パー、の方程式 ( 3 分 ) を発送!


警視庁の中で、万世橋警察署の鈴木幸宏署長だけが受け取り拒否でした。(^^);;;
左が受け取り拒否で戻ってきた万世橋警察署の鈴木幸宏署長あての手紙です。

その戻ってきた鈴木幸宏署長宛の封筒を印刷して、92か所の警察署長に送ると、
冤罪逮捕に完全無関心な鈴木幸宏署長は、 移動降格処分 37秒となっていました。

受け取り拒否で戻ると、このように 着払い 23秒
で送ると鈴木幸宏署長も受け取ってくれましたが・・・。

     

上の3分の動画の、ともみちゃん、咲ちゃん、理奈ちゃん、えりかちゃん は、警視庁・小平警察署、
花小金井駅前交番の婦人警官の、可愛い吉田朋美巡査 、横澤理奈巡査、川井咲巡査、安富エリカ巡査、
宇野箱長、宮地箱長、速水巡査長、要田箱長、高慢だったヤスミ警部補と、公安部の田中係長のことです。

警察官は半年〜5年以内に移動しますので、私のことを知らない警察官が移動してくると私に意地悪をします。
その時の警察官は、私にチョキを出しているので、こっちはグー(意志)を通せば相手はパーに変わるのです。

イエス・キリストも、商売人に対して神殿で怒りまくって商品棚をひっくり返しました。
クリスチャンは、イエスのようでなければいけないと思います。 2分45秒の個所から聞いて下さい。


グー ・ チョキ ・ パーの方程式 !

グー  ⇒ 意志を通す。
チョキ ⇒ 意地悪をする。
パー  ⇒ 愛情を与えて引き分ける。

注意!
チョキは自分で計算して出さないように注意して下さい。
結果的にチョキになっていたことで、自分から出すのはグーとパーのみです。

同僚や上司から意地悪 ( チョキ ) をだされたら、
諂ったり、ゴマを擦ることをせずに、意志 ( グー ) を通す。
相手はあなたの機嫌を取る為に、優しく ( パー ) に変わります。
そこであなたは、愛情表現 ( パー ) を出してお相子で終わらせる。

ただし、上司命令に対しては、「 はい。」 としか言えないので、
無表情で不機嫌そうに、「 はい。」 と言って従えば良いのです。

この方程式を処世術と言う人がいましたが、
処世術と言うよりも、聖書に隠されている神の剣です。
キリスト教神学では、剣 = 神の言葉と教えています。

今までの人生を振り返ってみて下さい。
何かの揉め事や不義な命令などがあった時に、
あなたが勝った時は、必ずこの方程式に当て嵌まっていますよね。
逆に悔しい思いをした時は、チョキに対してパーを出してましたね。

この方程式を常に考えて対応していれば、
自然に身について人生が楽しくなっていきます。
まことの喜びの泉が、心の内側から湧いてきます。

★ しかし、注意事項があります。
★ 使い方を誤ると拳骨が飛んできます。
★ 間違わない為にはひとりさんの教えが重要です。


   << 幸せの法則! >>


28 年前に、神様が私に教えてくれたのは、
「 グー、チョキ、パー、」 とだけだったので、
意味も分からず、意味を理解するのに 3 年かかりました。

それを、2018 年 7 月 21 日にネットで公開しましたが、この、
グー、チョキ、パーの方程式は、本当は誰にも教えたくないものです。

世界中のどんな本にも、インターネットにも載っていません。


やがて、五日市 剛さんのようなパクリ屋が現れて、
自分が悟ったかのように話して広がっていくと思います。

しかし、警察学校で鍛え上げられた警察官には簡単に使えますが、
東大法学部卒業の 大川隆法や深見東州( 半田晴久 )達には無意味です。。


<< 次 >>