終わりの日の前兆!。

私はちょっと変わっている人なので、
わたしが間違っているのかも知れませんが、
榊原先生は、斎藤ひとりさんのことを宣伝してはいけないと思います。

サンフラスコのラジオやテレビ番組のパーソナリティーを務める、
お茶の水クリスチャンセンターの 榊原寛牧師の3分間メッセージ ( 052-823-7178 )で、
銀座まるかんの、斎藤一人さんのことを宣伝していました。⇒ その他は後日公開します。

榊原寛さんは斎藤一人さんの裏の顔を知らないので、まったく何の罪もありませんが、
斎藤ひとりさんは自分の観音像を作って拝ませていて、全国に自分の観音様を作ろうとしている人です。

また、ひとりさんは、天之御中主様( ヤハウェ )の御名を 1,000 回 唱えましょうとも語っていますが、
「あなたの神、主の御名をみだりに唱えてはならない。主の御名をみだりに唱える者を罰せずにはおかない」

更に、イエス・キリストご御自身が次のように強く言っておられます。

「 また、祈るとき、異邦人のように同じことばを、ただくり返してはいけません。」
「 彼らはことば数が多ければ聞かれると思っているのです。」 と警告しています。

北海道に建てられた、 斎藤ひとりさんの観音像です。
斎藤ひとりさんは、羊の衣を被ったオオカミなのでしょうか?。


知識の豊富な斎藤一人さんの話術は、
宗教知識のない主婦たちに、笑い話を交えて離婚を勧めたり、
兄弟や家族の仲を引き裂く教えをしています。それが洗脳術です。

★ 榊原寛さんの小冊子は全国の教会で無料配布されています。

榊原寛 

<< 次へ >>   << もくじ >>