V 斎藤ひとり・銀座まるかん研究所・大城勝

愛と光と斎藤ひとりさん


このページは、ネットの書き込みに対する返事です。

小林正観さんも一人さんも素晴らしい教えですが、
斎藤ひとりさんはYouTubeの音声動画で、特約店の販売員に対して、

「 商品が間に合わないように見せかけて、5 0 万は前金で貰うんだよ・・。」と、
教えているので、50万円を先払で貰って逃げる詐欺師たちが多発しています。

宇野隊のメンバーだった詐欺師の住所を、
信行社長に尋ねても、詐欺師をかばって教えてくれません。

お弟子さんのふりをした詐欺師が多発している原因は、
斎藤一人さんにも責任があるのではないか。と、私は思うのです。。。

ひとりさんの数あるお話しの中では、絶対に、
50万円のネックレス( 4 分 ) の話は出て来ません。 ( 最高 3 千万円のネックレス )

そこで聞いてる恵美子先生をはじめ、特約店の」みんなは知っていますよね。
都合の悪いことは言わないと言うことを。つまり、騙しているんですかね〜。

カミバランスクリーム 8640円という商品を検索すると、
癌が治った、病気が治ったなど多数の特約店がめちゃくちゃ書いてますよ。
政治家さんと仲良くしてる方は、薬事法に触れないんでしょうね。⇒ ★★★★★★

   

これはひと月の仕入れ金額が、

1 千万円 グリーン   2 千万円 ブルー   3 千万円 レッドペンダント

ツートンは透明・緑・透明になっていますが、これはオール緑です。
些細な違いですが本人たちは重要。もちろんこれも安物メッキ。なんともアコギですよね。 (^O^)

純粋な売り上げなら良いのですが、売れてなくても仕入れ金額として達成すれば、
表彰されるので、表彰状欲しさに 1,000 万円を仕入れてしまった特約店 が続出しました。

中には借金して仕入れた人が多いんですよ。
これが霊感商法の洗脳と言うものなのでしょうか?。


斎藤ひとりさんが、いま最も欲しいものは、
もっと沢山の女性達 なのですが・・・・・・、( ローマ 14 : 1 〜 23 )

さすがに、僕がメッキのペンダントを売るとしたら、3 万円が限度でしょう 〜 ね 〜 。
また、漫才みたいな像さんのお話は、ラクダなんですよ〜・・ ラクダの針。( 4 分 25 秒 )

当時のイスラエルには、針の穴と呼ばれていた門がありました。
ラクダは人の手を借りないと、自分だけでは入れないと言う意味でした〜・・・・


次へ進んで、沖縄から飛んできた、
クリスチャンの実姉との会話( 20分 )を聞いてみて下さい。

その会話の中で、私が姉に話していることで、
神様は、「 宗教団体が出来る。」と仰ったのではてなく、
私が宗教団体のピラミットだと勘違いしていたことに気がつきました。


神様からの 知らせを受け取る


話はとんで・・・、

宇野隊 ・健康ひまわりの水野まゆみちゃんは、
まるかんとは関係ない投資話で「これに投資すると月々 5 % 配当金をだすよ。」と言って、
まるかんに来たお客さんたちからお金を集めていますよね〜。

最初はきんと配当をくれるけど、しばらくするとくれなくなりますね〜。
何人もの方が、数百万単位で被害にあっています。聞いてみてね。( ^^) _U~~

まゆみちゃ〜ん。

そう言うことは辞めて、
スリムドカンで、ドカ〜ンと稼いで下さいよ。


また、ひとりさんは特約店の集まりのパーティー会場などで、
「商品は間に合わないように見せかけて、50 万は前金で貰うんだよ・・。」と、
話しているので・・・・、

前金で54万円を払って商品もネックレスも貰えない。

そのような詐欺師達が宇野隊の中から出没しています。

そのことをまるかん本社や宇野隊長に伝えたくても、

「被害者は、カルマの買い取りだから笑って許しなさい。」って感じです。

その他、ここに書き記せないこと が沢山あります。


某、大手サプリの会社がマスコミに出す準備をしています。
おそらく証拠等は揃っていて、タイミングを見て発表しますよ。

なので、特約店の皆さ〜ん。
次は黙示録に預言されている八大龍王ですよ〜。


後で、公安と地域課の警察官に立会いをお願いして、
まるかん本社に行った時の芦川隊長の母との会話も公開します。

それを聞かれたら、誰にでも理解出来ることです。
時が来たらUPして、このページに掲載しますね。 (*^^)v


★ 下のメンバーたちはおかしくないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加藤美和と旦那の、ひろし

宮内フミ子、

山之内直美、

杉澤三知代、

スキンヘッドの堀之内信彦、

湯沢麗子、

三品ちえ里、

服部みどり、

毛利育子


斎藤ひとりさんの大預言( 6 分 30 秒 )

恵美子ちゃんと花恵ちゃんの特約店を横取りしょうとした宇野隊長は、
自分のお店に来たお客さんに目をつけて、離婚させて娶った賢い男ですが、
恵美子ちゃんとはなえちゃんの報復を受けて自分の 特約店を奪われてしまった!

ご覧になられた方は、ひとりさんの預言の成就が分かります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

また、ここには書けない極秘情報はラインにて教えてあげます。
次へ、次へと進んでから、ラインのバーコードを読み取って下さいね。 (*^^)v

     
     
     


誤解のないように書き加えておきますが、                 
私は聖書は信じますが、教会の牧師先生のお話は半分しか信じません。

多くの牧師先生よりもひとりさんの方が、
聖書の神髄の教えで、とても素晴らしいと思っています。

純福音立川教会の泉パウロ先生は、ひとりさんを悪魔だと言いましたが、
私は斎藤ひとりさんが大好きであることを泉牧師にハッキリと言いました。 ★★★★★

泉パウロ牧師との会話の警察官は下の宮地箱長のことではありません。

警察官は半年〜5年以内に移動しますので、私のことを知らない警察官が移動してくると私に意地悪をします。
その時の警察官は私にチョキを出しているので、こっちはグー ( 意志 ) を通せば相手はパー ( 愛情 ) に変わるのです。

イエス・キリストも、商売人に対して神殿で怒りまくって商品棚をひっくり返しました。

ひとりさんは、私に対して チョキ を出して無視を続けているので、このままひとりさんが、
意地悪を続けるなら、まるかん裏情報の全てを暴露して2020年12月31日までに倒産させます。

小平警察署での会話、 2分45秒の個所( 宮地箱長 )から聞いたら理解出来ます。
グー・チョキ・パーの方程式については、警察官専用ページに詳しく書いてあります。


<< 次へ >>


★  一人さんの直弟子の高津りえの愛弟子の 高津蓉明(ようめい)の悪事!