高額納税日本一の斎藤ひとりさん


主婦層をターゲットに、

とてもユーモアなトークで、

学術的な説明がついてることも・・・、

神のお告げ的に上手に洗脳しているのです。


彼がお亡くなりになる前に・・・、

おじいちゃんになった彼を捕まえて、

彼の魂に、上手に頸木を掛けてあげなければ・・・、


彼の音声は永久的に増え続けて暴走していくので、

100年後は、斎藤一人観音様で埋め尽くされてしまいます。

 


ひとりさんファンの方も、

斎藤一人さんが大嫌いな方も、


これは大変だ〜と思われる方は、
コピペでお友達に送ってあげて下さい 。

下をコピーしてペ―スト( 張り付け )して下さい ne 〜。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<< 一人さんファンの方 >>

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ 


感謝しています!

大変ですよ〜。
ネットでひとりさんの悪口を拡散しています。

「一人さんの悪口を言う奴はやっつけろ!」でした。

ひとりさんの為に、みんなで対処方法を考えましょう。

みんなにも送ってあげて下さいね。 Σ(・ω・ノ)ノ!

http://jesus4-25.sakura.ne.jp/aitohikari/008.html


 ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


<< 斎藤一人が嫌いな方 >>

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ 

こんにちわ。(^^)/

銀座まるかんって知っていますか。

文字や動画は見ないで、次へ、次へ、と 2 回 進んでから、

★ 50 万円 〜 3 千万円の金メッキのペンダントを見てみて 〜 ・ ・ ・ 。

凄いよ、凄いよ、すごい写真ですよ 〜 ・ ・ ・ 。 Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなにも送ってあげてね。 O K ?  (*^^) v

http://jesus4-25.sakura.ne.jp/aitohikari/008.html


 ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


上をコピペして家族やお友達に送るだけです。

彼も彼女も私もあなたも、1 円 もかかりません。ですよね。

お友達の為に送ってあげましょう。( Tコリ 9 : 24 ) (*^^) v


<< 戻る >>