★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ー 神様は愛です。ー

私たちは新しいことを始めます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは私の投稿動画等をご覧になって下さい。

私の投稿動画や写真等をご覧になれば理解できますが、
悪徳宗教教祖に頚木をかけてでも、まことの神を伝えています。

70歳を超えて20代の彼氏がいる、一人さんの実姉の、
自宅近辺の役所関係に送った手紙の写真です。⇒  ⇒  ⇒ ★ 写 真 ★

イエス・キリストは神殿で商売人たち、
神を利用したあきんどを蹴っ飛ばして追い払いました。

私たちもイエスように、 銀座まるかんをひっくり返します( 4 分 )。


これは、日本バプテスト連盟の、「 天国への聖書の道 」ですが、ここでも日本の神は、伊勢神宮の天照大御神です。
日本のクリスチャンの、@ の個所に載ってる、神が日本に残した指紋1の、 11 : 50 秒の個所でも 語っています。
天照大御神 = (山で)ヤッーホー = ヤハウェ = アッラー = 天之御中主様 = イエス・キリスト。みんな同じ神です。

   
今までのわたしは、 神の御名( ヨハネ 17 章 6節 )の為に伝道してきましたが、
今後は、自分の偶像を拝ませている異端の宗教教祖さんたちに優しく伝えていきます。


また、私が見て来た異端の宗教信者さんたちはみんな良い人でした。
幸福の科学もキリスト教会も、斎藤一人宗教 ( 宗教法人じゃないまるかん商法 ) もみんな良い人。
神主さんも創価学会も崇教真光もモルモン信者たちも滝山聖書バプテスト教会の方々もみんな良い人でした。

統一協会や、半田晴久や、福永法源信者達のことは良く分からなかったけど、
教祖を崇拝している宗教は、オウムのように洗脳されて操られているので怖いです。


全くの無宗教だった私に突然のお告げがあって聖書に導かれました。
初めて読む聖書が啓示と一致したのでイエスを信じて洗礼を受けました。

キリスト教会の牧師先生方は、私の変わった伝道方法を避けて怖がるので、
私は一人で伝道してきましたが、その啓示を「悪魔の啓示」と言う牧師先生にも感謝です。

山口・写真 16  

私は多数の偶像に張り紙もしてきましたが、そのようなことは辞めることにしました。
今後は、大仏や観音やお地蔵さんを拝む人にも注意をしないように努力します。( 使徒言行録 15 : 28 )

地蔵  地蔵 

★ 上のお地蔵さんに沢山の悪霊が住み着いていたので、 縛ってあげたら撤去されました。← ★ クリック

地蔵  地蔵 


★ 裏の事実を知らなければ、 笑える神様のお話しです。
★ 斎藤ひとりさんの、自分がみんなの親分だと言う お話し。

★ 2 分 45 秒の個所から聞けば分かります。⇒  剣・剣・剣  ← ★★★
★ 初めの 2 分 44 秒までは、先日の札幌の爆発事故のオガちゃんの話です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


銀座まるかんの霊感悪徳商法は、

50 万円 〜 3 千万円の金メッキのペンダントの他に、

御心カウンセリング 20 分 10,800円 ( 権利金 54 万 )。
生成発展塾 1ヶ月 10,800 円 ( 権利金不明 )
スピリチュアルカウンセリング 20分 10,800 円 ( 権利金 54 万 )。
スピリチュアル講座 60 分 〜 90 分 10,800 円
白光のカウンセリング 20分 10,800 円 ( 権利金不明 )。
美開運メイク1時間 10,800 円 ( 権利金 324,000 円 )
癒しのセラピー 20 分 10,800 円 ( 権利金 324,000 円 )。

この料金は 20 分の料金なので延長は追加料金になります。

ひとりさんも、「 一週間くらいは続けて受けた方が良いよ。」と教えているので、
1 時間 32,400 円で、一週間受ける信者さん達がたくさんいます。 Σ(・ω・ノ)ノ!

上の権利金を払えば全国の特約店の人もカウンセラーに成れます。

ただし、カウンセリングの資格者も、美開運メイクの資格者も、
3 ヶ 月ごとに再講習( 32,400円 )や、毎月の御心料( 10,800円 )や、
CD購入( 10,800円 )等々が義務化なので、資格取得後も金食い虫です。

当然のことですが、このようなことは、
まるかんのホームページにも音声動画でも出て来ません。

ひとりさんのお話では、うちは寺小屋も何でも全て無料でやっているんだよ。
この講習会だって、ここに来るのに高速代もホテル代も俺は自分で払っているんだよ・・・・。と。

★ まるかん商法は、まず初めに、
★ 統一協会のように無料の手相診断から始まります。


日本一の高額納税と、政治家に賄賂を渡す。
そのおかげで表に出ないのか? ただいま調査中です !。

私はちょっと変わっている人なので、
みんから、「 変人 」 に見られているやり方です。

平成 5 年 4 月 24 日に不思議な体験をしてから、
全国の警察署に対する、 20 年間の活動内容は、
私の兄や姉達には、心配をかけないように内密に行っていましたが、
「 姉に伝えなさい。」とのお知らせが来たので、H P を見せた後の会話です。

私が受けた啓示を 100 パーセント信じている牧師先生は、キリスト教が大嫌いな、
アーサーホーランド先生だけです。 2018年5月10日 ( 4 分 30 秒 )     5月16日 ( 1 分 30 秒 )

下は、私をクリスチャンに導いた実姉です。

25 年前に、沖縄から飛んできた実姉との会話ですが、  ( 20分 )
最後の1分間をお聞きになりましたら(1分)、 私の目的が分かります。


一人さんは宗教は嫌いだと言っているので、一般社団法人・実践倫理宏正会のような、
年会費 300 円の、献金等を集めない、人としての倫理を教える団体を作らせば良いのです。

まるかん本社
電話 03-3655-4900  FAX 03-3653-4189 フリーダイヤル電話0120-497-285


<< 次へ >>

<< 大城勝 プロフィール >>  


★  一人さんの直弟子の高津りえの愛弟子の 高津蓉明(ようめい)の悪事!